アプリ

業務「アプリ」マーケット

業務に役立つさまざまなツールがみなさまのビジネスを強化します。

中小企業向けグループウェア"F-biz"

スケジュール管理や会議室予約・日報管理・顧客管理など、必要最低限の機能を低価格で実現した中小企業向けグループウェアです。
(提供 (株)フュージョニア)

サービスの概要

クラウド型のグループウェアです。
世の中に数多くのグループウェアが溢れていますが、不必要な機能が含まれていて逆に使い勝手が悪いと感じる方も多いかと思います。"F-bizは必要最低限の機能を低価格で"をコンセプトに開発したグループウェアで、スケジュール管理や会議室予約・日報管理・顧客管理など、PC/スマートフォンのブラウザ上で時間や場所を問わず利用する事が可能です。

利用イメージ

スケジュールの閲覧/登録
スケジュールの閲覧/登録
日報の登録
日報の登録
取引先企業の管理
取引先企業の管理
スマートフォン対応
スマートフォン対応

サービスの特徴

1.スケジュールの共有
スケジュール帳を社内で共有する事で、不要な連絡等の手間を省くことができます。カレンダーをクリックするだけで、簡単に予定の新規登録・修正が行え、社内に会議室などの施設がある場合は、施設予約システムとしても活用ができます。
2.従業員の業務の一元管理
F-bizの日報機能を使えば、管理担当者が従業員の業務内容や営業担当者の打ち合わせ内容を把握することが出来ます。 担当者が代わる場合も、前任者の履歴を確認することでスムースな引き継ぎを行うことが可能です。
3.営業活動の効率化
取引先企業の情報を登録し、顧客情報のキーワード検索/カテゴリー検索が行えます。 日報と取引先情報を連動させることで、取引先に対する行動履歴の閲覧ができ、取引先企業を4段階の重要度に割り振ることで効率的な顧客管理が可能です。

利用料金

  • 初期導入費:無料
  • 1アカウント:500円(税抜き)

※現在、アカウント数無制限の3ヶ月無料お試し期間実施中です。デモ画面や無料期間のお申し込みなどお気軽にご相談下さい。

※会員登録をした方は、左メニューからログインするとツールを利用することができます。

ミラサポおすすめコンテンツ

サービスを利用する
補助金など支援情報
IT導入補助金 電子申請
ものづくり補助金 電子申請 申請内容の確認はこちら
無料派遣専門家
地域プラットフォーム
専門家派遣・電子申請のご利用は、こちらより企業IDをご登録下さい
ビジネスを創造する
ビジネス創造コミュニティ
業務「アプリ」マーケット
ミラサポビジネスプロジェクト/アワード
補助金・助成金ヘッドライン
ビジネス創造ヘッドライン
マイナンバー制度ヘッドライン
バーチャルシリコンバレー
ページトップに戻る