アプリ

事業展開 サポートツール

業務に役立つさまざまなツールがみなさまのビジネスを強化します。

ユビレジ

ユビレジはiPadを使ったPOSレジシステムです。
(提供 (株)ユビレジ)

サービスの概要

店舗ではiPadを使ってレジ業務を行います。売上げデータはインターネットにアップロードされ、どこからでもリアルタイムに確認できます。
売上管理・商品管理・顧客管理機能を持ち、周辺機器を利用すればキャッシュドロアの利用やレシート印刷も可能。またオーダーエントリシステムやモバイルカード決済システムとの連携も可能です。

利用イメージ

iPadで簡単レジ入力
iPadで簡単レジ入力イメージ
売上をみる
売上をみるイメージ
エクセルで商品価格・割引情報を管理
エクセルで商品価格・割引情報を管理イメージ
顧客ごとの購買記録も簡単に
顧客ごとの購買記録も簡単にイメージ

動画でわかるツール活用

「ユビレジ」を実際に事業改善に役立てている中小企業・小規模事業者の様子が動画で分かりやすく見られます。興味はあったけどなんとなくハードルが高くて・・・、と思っていた方は、ぜひ参考にしてみてください。

ユビレジ紹介動画はこちら

 

サービスの特徴

1.柔軟な売上分析
Webの管理画面から、詳細な売上分析が可能。
またiPadアプリからも、売上・客数・会計数のグラフが確認可能。
2.安価にPOSを導入
一般に使われているPOSシステムよりもはるかに安価に、クラウド上で同じサービスを受けられます!
3.拡張性
ユビレジAPIを利用して他システムとの連携が可能。またSalesforceとも連携します。

利用料金

1.ミラサポ開設記念として、本年(2013年)12月26日までは、月額利用料が無料でお使いいただけます。(初期登録料も、必要ありません。)
2.12月27日以降の価格体系は、以下の通りです。
(利用者は、いつでも月額5,000円のプレミアムプランにアップグレードできます。課金プランの利用者も、1ヶ月単位で無料プランに戻すこともできます。)
・月額利用料
無料プラン 1店舗当たり 0円/月
(売上データ閲覧 3日のみ、コミュニティサポート)
プレミアムプラン 1店舗当たり 5,000円/月
(売上データ閲覧 時期不問、メールサポート)
プレミアム+プラン 10店舗以上 50,000円/月~
(売上データ閲覧 時期不問、24時間電話&メールサポート)
・初期登録料
不要
3.その他サービス
必要なお客様に対しては、ユビレジのご利用に伴うプリンターその他の周辺機器の調達も承ります。

※会員登録をした方は、左メニューからログインするとツールを利用することができます。

ミラサポおすすめコンテンツ

サービスを利用する
補助金など支援情報
無料派遣専門家
地域プラットフォーム
専門家派遣・電子申請のご利用は、こちらより企業IDをご登録下さい
ビジネスを創造する
ビジネス創造コミュニティ
業務「アプリ」マーケット
ミラサポビジネスプロジェクト/アワード
補助金・助成金ヘッドライン
軽減税率対策補助金
受動喫煙防止対策補助金
IT導入補助金
やってみるもんです。中小企業も!働き方改革
ミラサポ活用術
ページトップに戻る